さてさて〜 | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

{74B9FC65-9CCD-4AFD-9ACE-D4D9681BDECA:01}

これから、
グラウンドクルーワンマンだよ!


んー!楽しみ~!!!





ってこーとーでーー!!
みなさーん!
ヴィレッジバンガードとのコラボ商品見てくれましたかー?


今回は「遠征グッズ」です!


やはり、PASSPO☆は旅をテーマにもしているし遠征もまあまあ行くじゃん?


だから、欲しいなぁと思っていたのでそれが実現できてすごく嬉しいの!!!


まず、どんなのが欲しいかっていう会議をしたの!

今回は特に必要だなって思ったものを厳選したよ!




その1。
ブランケット。
ポップコーン柄で、袋付きなんだけどそれもポップコーンの箱の柄なの!
{46DC6A7D-C13E-48CF-9F04-FB738BD67E36:01}
{3BB5E827-2439-46D7-803E-CA488C549C84:01}

イメージは映画館のポップコーン♪


これは、一番欲しかったやつなの!

みんなで、意見出し合ってこれが出来たから本当に理想のものになりました♡



その2。
歯ブラシ!
{AC1602B1-0FC5-4463-AC5F-F3727656A0C7:01}

これは、旅行にはとても必要なものだよね!
もりもいつも持ち歩いてるよ!


しかも!
このサイズ感!めちゃくちゃよき!!

実は、このサイズ感のものを薬局で見つけたときにこのサイズ感の歯ブラシがもっと復旧すればいいなぁって思ってたの!


だから、PASSPO☆のグッズでこのサイズ感を出してくれて心から嬉しい。


その3。
アイマスク。
{B6694DF2-D22D-48C1-9F25-EE908AD568FE:01}
この柄かわいいでしょ?
業者の人もとてもかわいいのできました!って絶賛だったんだって!!

普通に家でも使えそうだね!
女の子にはGPPとかでも付けたらかわいいと思う~♡

その4。
パスケース。
{164C1F95-A76B-4E94-A5F4-A64E27B73D78:01}

{1B5C5C29-C48E-4DDB-9987-417640358305:01}
これは、アイマスクと同じ柄なの!

パッセンジャーが特典会用のチケットをいつも財布から出してる姿を見て、これ持ってればもっと楽に出せるかなーって思ったの!

チケット発券したら、毎回フライトチケットをすぐ入れたりすることができるからすごく便利だと思うよ~っ

フライトのお供に!


その5。
ネームタグ。 
{8E355E0C-FAA2-4E20-B4B0-4E479AD062FF:01}

自分の荷物がなくならないためにとてつもなく必要だね!

遠征する人は、まさにキャリーバッグに付けるのがオススメっ!




もりの解説付きヴィレッジバンガードの遠征グッズ紹介でした~!

ぜひゲットしてね!



明日はイオンモール羽生でリリイベです!

13:00~と16:00~


待ってます!!!!