フライトday | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba



どーも!
ジョンマクレーンです( ^ω^ )

{D2C101AA-BDA0-49E0-9C30-74C7A09C6473:01}

本日AKASAKAHALLOWEENというイベントに出演させていただきました!

たくさんの人が仮装してきてくれてすごく嬉しかったです!!

フライト中、いろんなものが取れたりして大変でしたが無事!ジョンマクレーンを演じることができてよかったです( ^ω^ )


ジョンマクレーンに撃たれた人よかったね!


昨日のイベントでもケンコバさんに『君だけ仲間はずれなのかね?』って言われたけど、違いますよ!!!!!



大好きなダイハードのジョンマクレーンになれた喜びって伝わらないものがあるね。


もりは、やらされてやったんじゃなくてやりたいものをやることができて本当に嬉しかったの!


変と言われようと、好きでやってんだし、HALLOWEENだから許されるんだ!!


日本に徐々にHALLOWEENの文化が染み付いてきてすごくうれしい!


渋谷に住んでる人とか、HALLOWEEN嫌いな人は微妙だと思うけど、、笑



すごく楽しいHALLOWEENを過ごすことができました( ^ω^ )




HALLOWEEN、HALLOWEENうるせーな


HALLOWEENをHALLOWEENっていちいち英語でやんのもうるせーな




でもHALLOWEENありがとう




そして、そのあとは明治大学の学祭に出演させていただきました!

{EFE21BA1-16B4-43AB-9FCD-F5BB0EAD1B5C:01}
たくさんの人が集まってくれてすごく楽しかった!


なんと!
初めて来てくれた人もたくさんいて『元気もらいました!』って言ってもらえて泣きそうだった~(T_T)


ありがとう、、!


今年初めての学園祭でとてもいい思い出になりました!!


呼んでくださった実行委員の方々ありがとうございました!!!






そして、明日は聖学院大学にて学祭です!

たくさんの出演者さんがでるみたいですごく楽しみだなぁ!!!!



そして、夜はひさびさのkawaiianTVとYNNですね( ^ω^ )


たーのーしーみー( ^ω^ )( ^ω^ )
みんなみてくださいね( ^ω^ )