1日おおさかDay | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba


{50F1662D-8256-4B0C-8469-B9C87B55CA34:01}
今日は日本女子博覧会に出演しました!

最初の少女飛行でマイクが入ってなくて驚きを隠しきれなかった(笑)


でも、無事おわった!


女子に見られてるかんじがとてつもなく緊張したけど、すごく楽しかった!


来てくれた人ありがと!!



トークショーでは、占いをしてもらい『幸せになるランキング』で4位中、4位でした(T_T)


うえーーーん!

内に秘めてしまうことが多いからもっと自分の思っていることを出せば幸せになれる!

って言われた( ^ω^ )



先生とても優しい人でよかった!

あんまり先生自体がマイナスなことを言わない人で、裏でいろいろと教えてくれました!


安心、、!





そして、そのあとにはナニワハロウィンというイベントに出演させていただきました( ^ω^ )!


初公開ジョンマクレーン!
緊張したけど、最強に楽しかった☺️

{AFF63E9F-121B-48E2-920F-B27B3A7EF33B:01}


明日もAKASAKAHALLOWEENでジョンマクレーンになるから楽しみだなぁ!!

明日は

13:00~特典会
14:20~フライト

ですのでお楽しみい~( ^ω^ )!!



そのあとは、
普通の格好で明治大学の学園祭に出演させていただきます!

たーのーしーみー!!!


わくわく♪わくわく♪


明日は東京よろしくねーーー!!!