にゅっと。 | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

{9406B5D2-6FAF-4EC7-99C7-57211AB0EBAA:01}


今日はにゅっと。アイドル祭にてはっちゃけ隊のライブでした!

音源のミスがあって本当に申し訳なかったです(T_T)


大事な撮影な上に今日しか来れなかった人だっているのに。。


こんなことがないように以後気をつけます。

本当にごめんなさい。。




そして、最近は毎日フライトやライブをやっています。


来てくれるパッセンジャーありがとうね。


シルバーウィーク終わった後でも来てくれるのはすごく力になっています。


来れない人もたくさんいるけど、応援してくれて本当にありがとうございます。


みんなが「がんばってー!」って言ってくれるから頑張れるし、みんなに楽しいものを知ってもらいたいからがんばれる!


苦なことなんてないよ。


心配たくさんしてくれて本当にありがとう。それは伝わっております。



明日は北海道に行くぜ~!

公開ラジオ収録だよん(  ˆoˆ)/(ˆoˆ  )/



そして、

次の日はツアー北海道フライト

その次の日はあいぽんの誕生日&ツアー秋田フライト


楽しみなことが目白押し(  ˆoˆ)/(ˆoˆ  )/