ビール祭り | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

{EE52DF2D-4C8E-4FC7-8447-72998E527260:01}


今日は2015けやきひろば秋のビール祭りでした\(^o^)/

来てくれた方ありがとうございます!!


日本一ビールが大好きなアイドルがビール祭りのステージに立ってライブやっちゃいましたあ!!!!!


ビールとおいしい匂いに囲まれてフライトなんて本当に幸せだったよ\(^o^)/



そしてね、
今日はたくさんの人が来てくれて「初めまして!」の人もたくさんいたんだ!


ありがとうございます\(^o^)/



ここ最近になって「初めまして!」の人がいるってことはこれからもPASSPO☆のことを見てくれる人はどんどん増えていくってことだよね!!!




最近、すごく思うのがとにかくみんなと大きいステージに早く立ちたいってこと!


何年経ってもいいって思う人はたくさんいるかもしれないけど、なるべく早く立ちたいよ!!


今は、たくさんのパッセンジャーに囲まれて武道館に360°ステージに立ちたいっ!!


これまで出会ってきた人を驚かせたいし、みんなに恩返しがしたい!!



オリコンウィークリーチャートでもう一回1位取りたいって心の底から思うし!


だから次のRe:デビューのときにはオリコンウィークリー1位取りたいって思ってます!


もう目標掲げてる!勝手に!笑


へこたれてるヒマなんてないし、下を向いてるヒマなんてない!!!!!



最近、記事でも取り上げてもらうことがあって本当に伝わってて嬉しいなと思います!




よしゃーーーー
ついてこいやーーーーー!!!!



*ちなみに酔っ払ってません。
お酒は抜けました。