NEWアルバム発売まであと2日 | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba


{7003B8EE-F18F-4C32-810A-D528CE0445B2:01}
『Beef or Chiken?』の発売がついにあと2日になりました!


今日電車の中でずっと聴いてたんだけどとてもいいアルバムですね。


自分たちがやってるグループだからとかじゃなくて本当に最高なアルバムになりました!



「アメリカンガールロックをやる」

って決めたときは実際反対もされたんです。


こっちの方がいいとかあっちの方がいいとか…

でもPASSPO☆は自分たちがやりたいことをやっていきたいし、自分たちが楽しいって思えないことをやったってなんかつまらないし、PASSPO☆ってそういうのを大切にしていきたいからスタッフさんとたくさん話し合いました。


うちらはきっと若いからワガママに思われるかもしれないし、自分たちで曲を作ったりしていないから適当なこと言いやがってって思われてたかもしれないけど

うちらはそれをやりたいって本気で思ったからこそ協力してもらいたかったんです。


そして、特にそれに協力をたくさん手助けをしてくれた機長と竹中先生とマネージャーさんには感謝しきれないです。



むしろこの3人がいなかったら、今「アメリカンガールロック」っていうのをやっていなかったと思います。



そして、たくさんの意見を聞いてくれたユニバーサルミュージックの担当のスタッフさんにもすごく感謝しています。


うちらやりたいことたくさんあって、ジャケ写をあーしたい、こーしたい、MVはこの監督さんで、こーしたい、あーしたいってプレゼンしまくって、それをちゃんと聞いてくれて実現してくれて…

本当に嬉しかったです。



ありがとうございます。



そうやって完成した今回のアルバム「Beef or Chiken?」。



PASSPO☆がこれからアメリカンガールロックをやっていくと決意したアルバムでもあるし、新たな第一歩になるアルバムです。


毎回シングルもアルバムも大切なものだからこそ、今回のアルバムもPASSPO☆にとってとても大切です。



さこちゃんが休業することになって、たくさんの不安があることは本当のことです。


でもそんなのに負けたくないし、逆に人数減ったからってPASSPO☆は落ちるなんて思ってない。

そう思われてるのも嫌だし、本当にムカつく。

むしろ這い上がる気持ちしかない。



みんながみんな去年の末から毎日PASSPO☆のこと考えてて、考えてない日なんてないと思う。



うちらはPASSPO☆としてやっていきたいって気持ちが強いからこそ、パッセンジャーさんにも「アメリカンガールロック」をやりたいと思ってるうちらのことを理解してもらって本当に感謝しています。



みんなに恩返しできるように本当に頑張りたいの。



不安もあるけど、好きなことやってそれを仕事にしていることは誰よりも世界中で一番幸せなことなんじゃないかなと思います。


だからこそ成功させたいよね。


あーがんばろ。



甘いなとか思われても仕方ない。


でも、本気でやってるからさ。




これからもどんどん這い上がっていきたいんだ。

だからこれからも応援よろしくお願いします。



長くなっちゃったけど、本当に一番大切なのはPASSPO☆です。

宝物です。


宝物たちと作り上げたアルバムぜひ聴いてみてください。


よろしくお願いします!!!