母の日 | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

{21C3B1A1-4C73-4876-9685-EE94DD0AD3BC:01}
母の日。
母の日、父の日、母の誕生日、父の誕生日、兄の誕生日とかは大切にしています。
大切にしているつもりです…


今日は母の日ということで、
仕事終わりにカーネーションとエプロンとハンカチタオルを買って帰宅。

{B6B5F376-0BAE-46FE-8949-4D4F4FDECFAC:01}


「いつもありがとう」って渡しました。

気に入ってくれるといいな。



近くにいた父は忘れてたみたいで苦笑いしてました。


しっかりしろーーー!




母にはたくさん助けてもらってるし、母がいなかったら…って思うこともたくさんある。


だから本当に母には感謝しきれないです。



大好きです。


産んでくれて本当にありがとう。


もっともっと親孝行できるように頑張ります。


母のおかげで毎日元気に過ごせます。



いつも厳しいけど、すごく優しい母は自慢の母です。



スポーツもずっとやってて、この前もフルマラソンで入賞しちゃう母はすげぇなって思います。


一生越えられねーわ。




これからももりの母としてよろしくお願いします。


みんなもちゃんと親には感謝を忘れずに。