ありがとう!! | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

{FC1C9FCA-17B2-4744-BF96-3D60CA6EF062:01}



PASSPO☆のニューシングル
「Perfect Sky」が
オリコンウィークリーチャート
7位でした!!


ありがとうございました!!!



順位ってなると
やっぱり執着してるところが
すごくあって悔しい部分はある。

けど、
それは自分たちの力不足だと思う。


パッセンジャーのせいじゃない。


自分たちの「今」がこの結果です。



でも、
悔しいけどヘコんでないよ!


だってみんな
「Perfect Sky」のよさを
わかってくれてたんだもん。


それだけでもりは嬉しいし
パッセンジャーの手を借りてしまうけど
たくさん広めてほしいなって
思います(((o(*゚▽゚*)o)))


うちらは
自分たちが恥ずかしいような
歌は唄ってないし
自信があるからね!!



オリコンウィークリーが
7位かもしれないけど
いつもロングヒットを目指しているので

いつかそんな曲が発売できたらいいな
って思います(((o(*゚▽゚*)o)))



あと、
昨日のデイリーチャートが
3位だったの(((o(*゚▽゚*)o)))!!


雨の中たくさんの人が
秋葉原に足を運んでくれたおかげです。


秋葉原に来れなくても
買ってくれた人もたくさんいると思う。



もうね!!
毎日毎日買ってくれる人への
感謝の気持ちを忘れなかった。


いつもなんだけどね!


PASSPO☆いいな
と思って買ってくれる人にも
もちろん感謝の気持ちでいっぱいだし


本当にありがとう。
ってたくさん伝えたい。




いつかまた
オリコンウィークリーチャート
1位を取れるように
のし上がってやる!!!



今回のシングルは
初のバンド版PASSPO☆で
みんなすごく頑張ってたし

もりもボーカルとして
いろいろ見直すことができました。


リリイベ最終日に
みんなが言ってた

「ここからが
また新しいスタート」

っていう言葉が
今のPASSPO☆にすごく合っている
って思いました。


他と同じじゃつまらないし
PASSPO☆らしさっていうのを
追求していきたい。


5月3日の渋谷公会堂では
さらに新しいPASSPO☆を見てほしい。


これからも
どんどんいろんなことに挑戦して
これが自分たちのやり方だ!

ってわかるまで
時間がかかると思うけど
はやく見つけるから。



これからも
応援よろしくおねがいします!!


「Perfect Sky」
たくさん聴いてくださいね~!!