リリイベ最終日!! | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

{DA98164C-83D0-49DC-A9DF-0AE4FE4DE5E3:01}


今日は
「Perfect Sky」のリリイベ
最終日でした!!

来てくれた人ありがとう!



気づけば
福岡ワンマンからほぼ止まらず
パッセンジャーに会ってたみたいで
びっくらこいた。


10日間だって!すごっ!



今日は
ひさびさの3回まわし。


短かったけど楽しかった~!!



3部では一人一人が
Perfect Skyの思いを伝えることが
できてすごく嬉しかった!


アンコールもありがとう!!!




リリイベ自体はそんなに
多くなかったけど
もりにとって
1日1日が大切でした。


「たくさんの人に聴いてもらいたい」
その一心で歌ってた。


そして、
それがみんなに伝わったと
わかったときがすごく嬉しいの。


本当にありがとう。




もっと実力をつけて
すごく良いものをみんなに
届けていきたいなって思う!!



これからも
応援よろしくお願いします!!



リリイベに来てくれた皆様、

そして
「Perfect Sky」を買ってくれた皆様、

本当にありがとうございました!!