フライト不足の人はいますかね? | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

photo:01




最近フライトやってないですね。

パッセンに会えてないですね。


さびしいですよ。



あ、そういえば5月11日の渋谷AXでのワンマンの一般チケットが12日から発売されてますo(`ω´ )o


告知が遅くなってすいません(´・_・`)


みんなチケット屋さんに行くんだ




今日ね、事務所の下にあるレストランの人に会ってお話したんだけど


フライトこの前来てくれてたみたいで

普段会ってるときとフライト中のときのPASSPO☆が違くてすごいかっこよかったよ

って言ってくださってすごーーーい嬉しかった\(^o^)/




なによりPASSPO☆はフライトが大好きだし、1番自信のあるものだからそれを褒めてもらえてすごく嬉しかった\(^o^)/




ツイッターとかでのフライトの評価がかっこいいって書いてあるだけでちょーーテンション上がるもん



だからはやくフライトしたいよ~



28日のベストアルバムについてるチャーター便チケットはみんなもう申し込んだかな?


大阪でもあるからみんな要チェックだからねo(`ω´ )o



エントリー締め切りが4月19日までだからまだの人は急いでーーーー((((;゚Д゚)))))))



よろしくお願いします(^ω^)



夏のツアーの前に、まずは決まってる2つのフライトをやり遂げて最高のフライトにします!!!


約束するぜーーー\(^o^)/