なおみさぁぁぁああああん | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba




なおみさーん
Happy birthday!!!!!

photo:01


photo:03





今日はなおみさんの誕生日だよ~❤

21さいっおめっ



なおみさんもPASSPO☆になる前からの仲良しさんなのよ~


だから思い出も多いぜ~べいべ!


ゆっきぃのときも書いたけどなおみさんももりのことを引き止めてくれたメンバーなんだよ❤

最高でしょ?



最初会ったときはお互い「睨まれた。」って言ってます


うん、見た目怖いってなおみさんよく言われるけど中身は全然違うからびっくらこいたー


いつもポジティブで落ち込んだときも大丈夫だよー❤ってわしゃわしゃしてくれる


ある意味勇者だね



なおみさんともりって真剣に思ってることが一緒だったり、ここははっちゃけよーぜーみたいなときがあると一緒にやってくれるのo(`ω´ )o



そんなノリのいいなおみさんがだいすきなんだぜー



今ふと、客観的に自分を見て

真顔でこのブログを電車で書いてるって思うとなんか面白いわ


ま、そんなことはおいといて(」°ロ°)」




なおみさんの21歳が素敵な21歳になりますように❤

photo:04



今のもりのロック画面❤