チャーターの日本語訳はなんだっけ? | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

photo:01




こんばんはー!

今日はチャーター便だった!
きてくれた人まじでありがと!!


今日は曲をたくさんやったし
1便も2便も
めちゃくそ楽しかったー!!




やっぱり
歌とかパフォーマンス褒められるのが
なにより嬉しいな。


初めてきてくれた人とかもいて
楽しんでくれたみたいで
また来るね!って
笑顔で帰って行ったな~。

嬉しかった。


それがもりしにとっての幸せ(´▽`)

ありがと!


でもやっぱり
今日も反省点いっぱいだぁ。



明日もがんばるぞーう\(^o^)/








そしてーー!!!

今日は
ダムダムフリーダムの初お披露目
だったよー\(^o^)/


どうだった?


曲調もノリやすいから
踊ってるときちょーたのしい!!




あとあと!
今日はDear my friendsの
レクチャーしたんだけど

マテリアルガールより
難易度上がってたのに

みんな出来ててすごかったし
なにより一体感があって最高だった!


みんなありがとー\(^o^)/



レクチャーしたときは
全力でサビのところやってね♡


あ、あとあと!
落ちサビのあいぽんのソロのところも
ぱすぽ☆と一緒の振り付け
やってほしいの!!

ぱすぽ☆からのお願い!!


じゃ、
明日もがんばってくぞー\(^o^)/



みんなも盛り上がってこーね!!