TSUTAYAでピピピ | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba


今日は
レッスンのあとに

ゆっきぃ
せんせい
さこちゃん
もりしでカフェ!


photo:01


photo:02



デザートは先生と半分こ。


チーズケーキが
ケーキの中で1番すき。



そしてそのあとは
渋谷TSUTAYAさんにて
夏空HANABIのトークイベント!


photo:03





大阪や名古屋でやったやつの
東京バージョンだよ~\(^o^)/



今TSUTAYAさんで

photo:04



このポスターの
左下のQRコードを読み込むと
ぱすぽ☆のTSUTAYAさん限定の画像
がゲットできます!


みんな読み込めぇぇぇええええええ



※場所によって
ないところもあります。



今日のトークイベントは
たくさんの裏話があったね!!


なんかトークイベント
めっちゃフリートークだから
ぱすぽ☆の素がやばかった!!!


あ、そうだ!
今日唯一もりしのネタになった
アレは、生メールでも送ろうかな。


お楽しみに!


んで今日は
ゆっきぃのいじられようが
やばかった\(^o^)/



でも今日
ゆっきぃと喧嘩して
なにいっても無視する夢みたから

いじって怒ったらどうしよう。

ってもう
ガクブルってやつだった(T_T)



でもいじったら
楽しくってしょーがなかった!!!!


やっぱゆっきぃいじるのは
やめられないわ!!!!!!!






ってことで明日は
チャーター便やででで。


来なかった人は後悔するような
モリモリな内容でございます。


くる人はお楽しみくださいませ!!



では!さいなり!!