19歳 1日目の朝\(^o^)/ | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba


photo:01



ママが朝からシフォンケーキやガトーショコラを作ってました!!!


昨日も朝からクッキー焼いたりしてる♪


だからリビングからめっちゃいい匂いするの~\(^o^)/



パティシエになりたいのかな(・∀・)?笑


でもママの作るお菓子は全部おいしいんだよー\(^o^)/



自ら「ケーキ屋さん出そうかな」とか言ってた(・∀・)笑


そんなもりしは朝からチーズケーキを食べました♡

おいしかった~!!!


ママの作るお菓子ってもりしが大好きな味になってるからほんとにハズレがなくて大好きー(・∀・)


ま、「昔から食べてるからじゃない?」ってママに言われたけど(。-_-。)





昔、ママがお兄ちゃんに

「母の味ってなに?」


って聞いたら

「チーズケーキ」

だったらしい…ウケる…






もりしの母の味はなんだろ~(; ̄ェ ̄)


考えたことないなぁ。



みんなの母の味は?