みんなありがとう(^O^) | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba




今日学校で友達に誕生日プレゼントもらったよ(^O^)


photo:01



たけのこの里!!!


photo:02




メッセージ入り\(^o^)/


ありがとう!!!



そんでもって学校あとはゆっきぃに会ってきた(^O^)

カラオケいってきたよ\(^o^)/

photo:05


photo:06



盛り上がったああああああ


たのしかった(^ω^)


プレゼントももらったよーん(°∀°)


ゆっきぃありがとうね!!!
大好きだ!!!





そして今!!!
友達にお祝いしてもらった♡


photo:04



ありがとう\(^o^)/




へったくそなサプライズしてもらってまじ爆笑!!!

いろんな意味でびっくりした!!!笑


みんなありがとう(^O^)




あー楽しい(^O^)





みんなもコメントいーーーーーーーっぱいありがとう!!!!!!


全部読んだよ\(^o^)/



本当に最高の一日になりました!!!



幸せだああああああああああ!!!!!!


本当にありがとう\(^o^)/

みんなだいすきーーー(°∀°)