英語なう(。・ω・) | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba


やっば

気づいたら机でちーんシラーしてたシラーシラー←寝てたって意味ね。

やっちまったよ、はげやろう←

うん。

明日でテスト最終日だ∩ω∩

やっと最終日か。

ってかんじですね~♪

学校のみんなるんるんだよ!

終わってないだろーー!!

ってねニコニコクローバー

まあ気持ちは大事だからねっドキドキ


今回はいつもより勉強したんだ、実はメモ

結果はわからないけどガーン

てか。明日が山です。

山です。

山です。

谷です。

谷選手です。

6時から広島×巨人です(´・ω・`)

見てねー(笑)

坂本選手って最近言ってないなあ~(笑)

最近山口選手とかも好きだからな~(笑)

野球選手さいこう(*´ω`)ノ

ゆっきぃと野球行きたい(..`)

連れてって、ゆっきぃしょぼんパー

もしりを東京ドームに連れてって!←ぱくり

‥はい。
いきなり野球ネタで申し訳なす。

しかし。

野球だけではなーく!WCもちゃっかり見てます得意げパー

夜中の試合は見てないけど‥(笑)

ドイツの選手かっこよかったなドキドキ


はい。
質問答えますリボン

▼.もりしの妹になりたーい!公認お願いします!

もちろん公認っ(*´ω`)ドキドキ

うれしすぎるよ~クローバー
ありがとうね(泣)


いい七夕を~キラキラ(笑)