みんなてんきゅ~う(>3<)/ | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba



ダウンロードありがとう♪

もしりのをDLしてくれたパッセンジャーさまも携帯クローバー

他のクルーのをDLしてくれたパッセンジャーさまも携帯クローバー

ありがとうございます(泣)
PASSPOかわいすぎ!!ドキドキ

うびゃあ><

ますます会いたくなった(;_;)(;_;)

Let it go!!はお金の事情で全員分をダウンロードできなかった><

しょっくみー!!!(泣)

みんなの見てnynyしたい(`・ω∩)

させてください∩ω∩←きもい


パッセンジャーさまは、毎日見て癒されてください∩ω∩

もしりを見て元気になってください∩ω∩ドキドキ(照)

もしりのチョキタブルピースチョキが人気みたいで

トレードマークにしようかなって調子乗ってます、はい⊂(^ω^*)⊃