やっちまったあ(´Д`) | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba





おはようございますニコニコクローバー


昨日は友達と話が盛り上がっちゃって寝不足なもりしです(´・ω・`)ぐぅぐぅ

今日こそ授業中ねそうだなくもり



昨日のアテンションプリーズ最終回見てくれましたか(^ω^)?



森さんは夜中に起きて『よし!』って準備万端だったのに始まらなくて‥


なんでだろう(・・`)


って思って時間見たら2:45‥ん?


ニコニコ?んニコニコ

んーショック!


1時間も間違えたああ!!!!!


とゆーことで見れませんでしたしょぼん

ママは見たらしいですダウン


見た方は、感想聞かせてくれたらうれしいなドキドキドキドキ




質問返しますリサイクル

▼.消費税増加や野球賭博についてもりしの意見は?

消費税増加は反対(`・ω・´)10%とか高いダウン

でも他の国は5%以上だから高くなってもしょうがないかな(´・ω・`)

いきなり消費税増加とかびっくりしたけど!(笑)


野球賭博は相撲が嫌いになった(;_;)

日本の国技なのに賭博とかいじめとか問題ばっかり起こしてさ!

親方がしっかりしてほしい!

政権交代じゃないけど親方交代もいいんじゃない?(笑)

自覚を持ってほしいな。



てなかんじでひらめき電球(笑)



雨でストレートヘアが取れたあ(;_;)



今日もすまいりーーん★