TVK見れない人っ! | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba




そういえばワンセグの7ch(?)で見れるって聞いたことあるチョキクローバードキドキ


友達が携帯で録画してたの見たし‥(・∀・)


神奈川県民さんじゃなくても見れる可能性があるよテレビドキドキ




質問返しますリサイクル

▼.やっぱり切手を入れてなかったら返事は返してくれない?

次から入れてくれてくれれば大丈夫です(・∀・)

返事は返しますチョキクローバー



▼.最近『PASSPO』って表記してるけどはまってるの?


いや、はまってるとかじゃなくて‥(汗)

平仮名にしてあるのは、検索がしやすいようになので基本は『PASSPO』です(^o^)


よし。
説明したぞ。

↑PASSPOに私信(笑)

私信の使い方あってるかなガーンひらめき電球



いじょーうっチョキクローバー