買っちゃいました♪ | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba


もリし24時(`・ω・´)!-5XHT2K5K3V2X43U1QMI.jpg


巨人グッツ買いましたドキドキ


まずは、さっきも紹介しましたがこれ♪♪

もリし24時(`・ω・´)!-DVC00070.jpg

応援には必需品ですよね♪

巨人カラーもあったんですが、ピンク可愛かったのでピンクにしちゃいました(´・ω・`)ドキドキ


2つ目はファイルにゃー

もリし24時(`・ω・´)!-DVC00069.jpg

下敷きとノートは持っているのでファイルにしましたドキドキ


3つ目はうちわ♪

もリし24時(`・ω・´)!-DVC00067.jpg
もリし24時(`・ω・´)!-DVC00068.jpg

『巨人軍』ってかっこよくないすかー!?

かっこよくて、ついつい買っちゃいましたよガーンドキドキ


4つ目は携帯クリーナー携帯

もリし24時(`・ω・´)!-DVC00071.jpg
もリし24時(`・ω・´)!-DVC00072.jpg

ストラップが欲しかったし、携帯クリーナーも欲しかったので買いましたドキドキ



あ!オレンジタオル貰いましたにゃー

もリし24時(`・ω・´)!-DVC00066.jpg





グッツはうちわ以外全部坂本選手ですねえ(´・ω・`)ドキドキ


坂本選手のグッツは何個あっても全然いいんですよっ(^ω^)ノ


だって、自分の好きな選手のグッツですよ!?


欲しいに決まってる~ドキドキ(笑)





ってなことで♪
今日も幸せだったので+plus聞いて寝たいと思いまーす(・∀・)♪





みなさまはもりしの夢を見てくださいね!!!!!


あ。
これ強制だから。



(笑)




おやすみドキドキ