東京ドーム\(^o^)/ | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba



もリし24時(`・ω・´)!-DVC00060.jpg


こんばんわ~(∩^ω^)ドキドキ

レッスンのあとのお楽しみは…

ゆっきぃと東京ドームに巨人vs横浜戦を見に行くことでした(・∀・)ノシ



わかった人いたかなラブラブ!?(笑)





感想は、とにかく楽しかったし、野球選手がかっこよかったですね!!!!!!



しかも4-0で巨人が勝ったんですよ!!!!!



やばうぃっしゅドキドキ←古



これでめちゃ応援しましたにゃー

もリし24時(`・ω・´)!-DVC00057.jpg






ゆっきぃほんとに大好きなんだw


もりしのゆっきぃだから誰にもあげましぇ~んドキドキ


ファンの方ももりしのライバルですよ(`∀´)!!!!


負けませんからねー(`・ω・´)笑




そして、坂本選手のグッツたくさん買い込みましたガーン


あとでupするので興味がある方は見てくださいドキドキ






とにかく楽しかったあああラブラブ!!!!!





みなさまにこの感動を伝えたいよおおお(´・ω・`)ドキドキ