解放ーーヽ(^3^)ノ | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba



地獄のテストがやっと終わりましたぁあ(´;ω;`)ドキドキ

みなさま応援ありがぽうございました(..)ペコリ

プチメやコメント見る度に元気出ました\(^O^)/


そして、朝からゆっきぃが『テスト頑張ってね』っていう手紙が来てテンション上げーーー↑(^O^)↑

ゆっきぃありがうドキドキ

テスト終わった瞬間…
『これ以上の幸せはない!』って叫んでますた(^^)ww


まあ(・∀・)ノシ
結果はどーあれ終わったんですから皆様幸せに浸りましょうか馬ドキドキ


って言っても、
また1ヶ月経たない内にテストあるんですけどね(;_;)ハートブレイク

英検もあるしショック!



ってゆうか(・_・)
1番悲しかったのは昨日ですよッしょぼん

レッスンに行きたかったのにテストのせいで行けなかった/(O)\


みんなに

会いたかった~
会いたかった~
会いたかった~
いえす

(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)



そしてそして!
今日は部活でったバスケ

バスケで暴れたぜーーー
はっはっはーっ

















…とある日のお昼ご飯ヒヨコ

もリしの日常(`Д´)-090527_114305.jpg

のりから弁当 410円

もリしの日常(`Д´)-090526_115520.jpg

冷やし坦々麺とリプトンのパッションフルーツ


なんとなく撮ったので載せますた(`・ω・)


あとこれ!
みなさまは飲みましたか?

もリしの日常(`Д´)-090526_144923.jpg

三ツ矢サイダーの0カロリー(..)

味はあんまりしなかったっすガーン

やっぱり0カロリーはNEXでしょΨ(`∀´)Ψ



あ(・∀・)♪
今日学校帰りにママと映画見ました(´ω`)ドキドキ


『BABY!BABY!BABY!』
見ました\(^O^)/


笑いあり、ちょっぴし涙ありの映画でしたねっチューリップ赤

赤ちゃん産むのはすごい大変なんだなってゆーのがわかりましたヽ(´ω`)ノ

この映画見るとみんなママに感謝しますよ馬ドキドキ



今は帰宅して、
ゴロゴロしてまぁっす音符



明日から普通の授業始まるよお(;_;)ブー



でわでわヒヨコ
今からペタ返しますねーニコニコ



もりし(・ω・)ノ