雨無理~(´・ω・) | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba



ギャーー!!
今日も雨かいっ(´□`)

天パのもりしには最悪な日になりそうだ(・ω`)

雨の日って超テンション下がりませんか(..)?

しかも(・ロ・)もりしが乗ってる電車電車雨降ると絶対に遅れるんですよっしょぼん

だから今日はいつもより1本早いの乗りました(^ω^)

っでも今日に限って遅れてねーぢゃねーか(`□´)

もりしぷんぷんですDASH!

→癒します
→ほっておく
→家に帰らせる

ちょっとゲーム感覚に書いてみちゃったり(・ω・)


あー(>ω<)
ぱすぽのblog見ましたか?

もりしの歌テストが再うpされまんたー\(^O^)/

見るでしょ?
見るべきでしょ?

良かったらコメントもお願いします(´∀`)

もうコメントくれた方ありがうございましたドキドキ

ぱすぽのみんなは歌うまいから置いてかれそうや(;_;)



でーわでわ馬
今日も1日頑張りましょ音符


もりし(・ω・)ノ