みんなだいすき | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba



スキルチェック行ってまいりました(^ω^)ドキドキ

告白の演技…
まぢ緊張しましたw

でもみんなの演技見て超勉強になった(・∀・)

悲しいけどもりしはまだまだ(/_;)ハートブレイク

もっと頑張ります(^ω^)ドキドキ


終わったあとはトーク馬

みさみさの暴走はまぢウケました\(^O^)/

笑いすぎて疲れちゃいましたよ、全く~(笑)


んでんで⊂(^ω^)⊃
そのあと撮影会だよねドキドキ

あいぽんに面白いことやってって言ったらまたやってくれましたよ⊂(・∀・)⊃

滑らない…。
さこてぃーと爆笑ラブラブ!キラキラ

そして何故、こーゆー時に限ってゆっきぃ不在なんだいショック!


とりまあいぽん馬ドキドキ

▼.髪の毛いじいじ~
もリしの日常(`Д´)-090326_195544.jpg

▼.ピースしました~
もリしの日常(`Д´)-090326_195554.jpg

▼.林さんと~
もリしの日常(`Д´)-090326_195602.jpg

あいぽんブームキテるねドキドキ
▼.タメみたいなさこてぃ~
もリしの日常(`Д´)-090326_195614.jpg

▼.もりしあいぽんさこてぃ
もリしの日常(`Д´)-090326_195640.jpg

▼.高1だよ~
もリしの日常(`Д´)-090326_195735.jpg

▼.我らのアイドルまこっちゃんと(背景に部外者)
もリしの日常(`Д´)-090326_195851.jpg

▼.さこてぃあいぽんもりし
もリしの日常(`Д´)-090326_195932.jpg

▼.THE!可笑しな顔!
もリしの日常(`Д´)-090326_195945.jpg

▼.初対面!しほちゃまと~ドキドキ
もリしの日常(`Д´)-090326_200126.jpg

タメに見えないくらい大人っぽい(^ω^)かわゆすw



帰りにあいぽんみさきもりしでジュース飲みましたラブラブ!

もリしの日常(`Д´)-090326_201855.jpg

左からバナナ.ラズベリーバナナ.ミックスで~し(^ω^)☆

まぢうまかった!
ショック!、寒くなったあシラーむかっ


んで今帰宅中です(^ω^)ドキドキ

まぢ楽しかったニコニコ
みんなだいすきだぽ~ドキドキ


最後にあいぽんとの会話。

も『ねじねじ根岸~』
あ『ねじれ国会か!』
も『・・・。』

▼.ねじねじ根岸です
もリしの日常(`Д´)-090326_202103.jpg




もりし(・ω・)ノ