原因判明っ! | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba



写メupされなかった理由がわかりましたあ(´ω`)

もりし最近アドレスを変えてしまい、アメブロに登録していなくてそれでupされなかったみたいです\(^O^)/

なんかごめんなさい(;_;)


これからは写メupしてくんでにゃーひらめき電球






まずまずパー

昨日更新出来なかったコーデupしたいのでさせて下さい~ショック!ドキドキ

もリしの日常(`Д´)-090325_113456.jpg



もリしの日常(`Д´)-090325_113943.jpg

迷った結果…
下の服装で行きました(^ω^)


でも雨でムートンびちゃびちゃ(;_;)

しかも足太いって言われるし…

まぢ災難(-.-;)

まあもりしはそーゆーの慣れてるし、事実なので受け止めましたよ(^ω^)ドキドキ


そおそお!
もりしのまつげ、よく

つけまでしょ?

って言われるんですが、

一切つけまを使っていません!!

自まつです(^ω^)
ガチです(^ω^)
エクステも付けてません(^ω^)

プラチナムの皆に

もりしのまつげはいつも盛れてる(^∀^)

って言われます(゚_゚)ドキドキ


もリしの日常(`Д´)-090325_112139.jpg

こんな感じ~

顔の件は申し訳ショック!ひらめき電球ダウン
残念な結果で馬

LANCOMEの01番を使って上下にマスカラたーぷり塗って完成(^ω^)!

しかも!
ウォータープルーフぢゃないから水でスルーンキラキラって落ちるんです(・∀・)

すげえすげえ(笑)
超簡単ですニコニコ

良かったら女性の方やってみて下さいラブラブ!

ちなみに今日もまつげ盛り盛りでし(^ω^)ドキドキ




今からスキルチェック(´∀`)みんなに会える~ドキドキ


ちゃーい




もりし(・ω・)ノ