こんにちは。
藤沢のヨガ&クッキングサロン ヴリンダヴァン 本多みよりです。

新しいホームページをリリースしました!

https://yoga-vrindavan.com/

 

2014年11月 オープンしたヴリンダヴァンもまる4年を迎えました。
この度、ご縁があってつながったサングローブ㈱に依頼して
今までとは違う、見やすくて分かりやすい素敵なホームページを作っていただきました。

レッスン風景の写真撮影には、生徒さんたちに協力していただきました。ありがとう!
沢山のわがままを聞いてくれた、サングローブ制作担当矢野さん、ありがとう!
朝早くから藤沢に来てくれてかっこいい写真を撮ってくれたカメラマン伽賀さん、ありがとう!

都内から引っ越してきて間もなく、全く知り合いもいない中、手探りで始めたヴリンダヴァン。
あるのは向こう見ずなやる気だけ。
生徒がなかなか集まらず、心細くて何度もやめようかと思ったこともありました。
そのたびに、敬愛するスワミニ・ダヤマティ先生、先輩ヨガ教師の剱持先生、
そして経営者仲間の友人たちに相談し助けていただました。
本当に持つべきものは友人です。
特に現在日本に11人いる、バクティ・マルガのアートマ・クリヤ・ヨーガティーチャー仲間はみんなそれぞれにキラキラ輝く素敵な教師で、私の憧れであり目標です。

皆さんの愛に支えられて、これからもみんなで過ごす有意義な時間を大切に楽しいレッスンができるよう、精進していきます。