こんにちは。藤沢のヨガ&クッキングサロンVrindavanヴリンダヴァン 本多みよりです。

私の敬愛するパラマハンサ・シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダが今年10月、来日します。
{309DC791-77CC-4B7F-964A-59610134B7B0}

昨年1月に続き2度目の来日です。
今回は京都、長野、東京の3カ所でダルシャンとサットサンガを行います。

パラマハンサ・ヴィシュワナンダはモーリシャス島出身の霊的なマスター。世界を旅して、数え切れないほどの多くの人達にダルシャン(祝福)を与えています。完全に神実現を果たしたマスターから個人的に受けるダルシャンは、人類にとって最も大きな贈り物のひとつです。

ダルシャンでは、赤ちゃんからお年寄りまで、どなたでも、パラマハンサ・ヴィシュワナンダから直接祝福を受けられます。

サットサンガでは、万物の本質が愛であることについて、インスピレーションに富んだ話を聞くことができます。

神を知るマスターと過ごす数時間は、あなたに無限の愛とインスピレーションを与えてくれるでしょう。


京都 
10月25日 ダルシャン 河村能楽堂
10月26日 サットサンガ 妙心寺大心院
長野 
10月28日 サットサンガ 長谷寺 
10月29日 ダルシャン 西光寺
東京 
10月30日 サットサンガ&ダルシャン 新東京会館(阿佐ヶ谷)

お問い合わせ&お申し込みは、バクティマルガジャパンHP→www.bhaktimarga.jp

何も知らずに気軽に受けた昨年のダルシャンで、本当に神様はいたんだ❗️と衝撃を受け、私のその後の人生は大きく変わりました。
藤沢に家を建てることになったのも、ヨガスタジオ ヴリンダヴァンを始めることになったのも、そして沢山の生徒さんに恵まれ楽しくヨガのレッスンができるのも、全てパラマハンサ・ヴィシュワナンダのおかげです。
ダルシャン&サットサンガを受けて得る経験は人それぞれ。
ぜひ足を運んでご自身で経験してみてください。
愛と平和に満ちた日になりますように。