5万円位、リボ払いで利用可能なキャッシングがある

これは1回払いも合わせた利用可能額

2月の支払額19,818円

3月は42,375円、4月もこれくらいだろうな

利用可能額ショッピング5,646円、キャッシング5万円

 

イオンカード

2月の支払い額272,488円

利用可能額19,011円

これリボ払いが19,011円可能となっているが、1回払いじゃないかなあ

利用残高980,989円

3月も同額くらいし払いありそう

 

JQカードセゾン

毎月の支払額4.5万円

利用残高3,011,765円

利用可能額0円、ショッピング、キャッシング10万円

 

セゾンマネーカードゴールド

毎月の支払額7万円

利用残高2,254,856円

利用可能額745,144円

 

ポケットカード

毎月の支払額38,500円

利用可能額22,374円

利用残高148万円

 

Tポイント

2,868ポイント

 

楽天カード

利用可能額65,227円

利用残高1,934,773円

毎月の支払額61,372円

 

リクルートカード

2月の支払額15,082円、3月15,102円

利用残高120万15円

利用可能額0円

 

NCカード

ショッピング利用可能額64,227円、キャッシング57万円

利用残高ショッピング937,941円、キャッシング433,361円

毎月の支払額は7万円

 

paypayカード

1月は24,810円

利用残高は980,354円

多分今月も24,810円の支払額じゃないかな

利用可能額は0円

 

鹿児島銀行残高692,699円

すでにポケットカードは引き落とされていた

2月の引き落としは726,286円

マイナス33,587円

ゆうちょ銀行から移しておこう

 

ゆうちょ銀行残高241,336円

 

3月は支払額は639,647円

銀行残高はマイナス42万円位になるかも

4月はどうだろうなあ

イオンカードの一回払いがなければ支払額は38万円位になるか

 

これはクレジットカードとカードローン以外の支払いを考えていなかったかもしれない

これらが毎月174,298円あるので銀行残高マイナス59万円くらいになるか、3月末は

4月は支払額は55万円と考えると、マイナス114万円となる

 

借りれるクレジットカードのキャッシング額、カードローンの金額は1,993,144円

 

5月の支払額も同様に55万円と考えると、コンスタントに55万円は稼ぎ続けないといけないな

マイナス170万円位になる

 

鹿児島銀行カードローン残高147.2万円

利用可能額52.8万円

 

今日も一大イベントがあり心は平穏になりました

良かった

なかなか心平穏にするのって難しいですよね

でもまあ平穏になりました

自分で自分の機嫌をとるって大事です

他の人は機嫌とってくれませんから

自分でとる必要があります

別に不機嫌でなければ、そのままでいいのかもしれませんが

お店とか、店長とかのの責任てありますよね

作家の目線が届くかどうかの時間帯に投稿

幸い青くの人に目を引きました

今までありがとうな

今日からはまあ頑張っていこう

勉強会もたのしみ

だけど何を楽しみに生きていこうかな

ストグラとかストリートファイター6とかだな

 

クレジットカードとカードローンの残債の合計はクレジットカードが、キャッシングも合わせて

眠くなってきた

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」