好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
玉の輿っていいですよね
でもなんで玉の輿っていうんだろうな
言われがあるんだろうな
最近は少し疲れがあり
ちょっと休んでもいいのかなって思っています
blogの毎日更新、記事のvolumeもあげたいし、内容も考えていきたいですね
youtubeも投稿してるんですけど、少しずつ登録者も増えてきて嬉しいです
毎日投稿はいいですね
質とかにもこだわった方がいいんでしょうけど、まだその段階でもないのかなとも思うし、多分道具代、設備代とかをかけていくことだって出来るでしょうし
あんまり先行投資しちゃうととか思ったりしますけど、それはそれで楽しいのかな
少しずつ考えていきます
 
鹿児島銀行の残高502,319円
 
鹿児島銀行カードローン残高148.6万円
利用可能額は51.4万円
毎月3万円の支払い
4月までで12万円
 
セゾンマネーカードゴールド残高2,254,856円
利用可能額745,144円
毎月7万円の支払い
4月までで21万円
 
ヤマダカード残高295万円くらい
2月の支払額は19,818円
3月以降は41,875円くらいになるだろう
4月までで103,568円
利用可能額52,436円
 
JQカードセゾン残高3,011,765円
毎月の支払額は4.5万円
4月までで13.5万円
利用可能額ショッピングは0円
キャッシングが10万円
 
イオンカード残高982,489円
1回払い以外431,361円
キャッシング6,150円
2月の支払額272,488円
利用可能額17,511円
もし使わなかったら3月以降は18,388円の支払い
4月までで309,264円
 
リクルートカード残高1,201,295円
2月の支払額15,086円
4月までで45,258円
利用可能額0円
youtube premiumもこれで払った気がする
やはり快適だ
 
ポケットカード残高143万円くらい
利用可能額70,290円
これを一部繰上げ返済するのがいいかもな
p one wizカードの還元率はどうだろう
1,000円につき2ポイント、ポケットポイントというのが貯まる
もともとp one wizカードは自動で1%引きなので嬉しい
250ポイントでファミペイギフト1,000円分
1ポイント4円
1,000円で8円みたいな感じだな、還元率としては0.8%か
もともとの1%引と合わせると1.8%だからいいかもしれない
毎月の支払額は38,500円だから4月までで115,500円
 
NCカード利用残高ショッピング992,551円
キャッシング230,826円
利用可能額ショッピング6,204円
キャッシング77万円
毎月7万円の支払い
4月までで28万円
 
楽天カード残高
今月の支払額61,372円
4月までで
paypayカード
 
2月の支払額
クレジットカードの残債の合計
カードローンの残債の合計
4月までにかかるお金
クレジットカード・カードローン以外でかかるお金
1ヶ月totalでかかるお金