今月13マネー失効してしまうので、今12マネーです

ここ最近ある程度のボリュームの記事は書いていますが、やはり文字数が足りないのかもしれません

1,000文字前後じゃないでしょうか

やはり2,000文字前後を目指します

2,000文字を毎日投稿していたときは、もう少し発生報酬を稼げていたと思います

何を書くかということもありますしね

今までの旅を書いてもいいのかな

今年企画している旅とかね

今はお金、とかお金の返し方とかに興味があるので、それを書いています

コンビニのコーヒーおいしいですよね

だけど買いに行くのちょっと面倒で

て思ってたら手元にドリップコーヒーがあったのでそれを飲もうと思います

全然飲んでませんでしたw

 

鹿児島銀行の残高502,319円

カードローン利用残高148.6万円

利用可能額51.4万円

 

イオンカード

2月272,488円

3月はいくらくらいになるだろう

利用可能額106,386円

1回払いで30万円位はプラスされそう

そうすると18,388円に30万円プラスだから、318,388円くらいか

4月は今回と同額くらいかもしれない

4月までで、863,364円くらいか

利用残高893,611円

1回払い以外431,366円

キャッシング6,150円

 

セゾンマネーカードゴールド

毎月7万円の支払いだから、4月までで21万円

利用残高2,254,856円

利用可能額745,144円

 

ヤマダカード

利用可能額52,436円

利用残高295万円位

キャッシング1回払いで10万円、リボ払いで20万円利用出来る

来月の支払いは41,875円

4月までもそんな感じだろう

125,625円

 

JQカードセゾン

利用可能額0円

来月の支払い4.5万円

4月までで、13.5万円

10万円キャッシング出来る

 

ポケットカード

毎月の支払額38,500円

4月までで115,500円

利用可能額67,443円

利用残高144万円位

 

リクルートカード

2月15,086円の支払い

3月以降も大体同様だろう

45,258円、4月までにかかる

利用可能額0円

利用残高12万15円

 

NCカード

毎月7万円の支払い

4月までで28万円

利用残高ショッピング989,029円

キャッシング80,493円

利用可能額ショッピング984円

キャッシング92万円

 

楽天カード

支払額61,372円

4月までで245,488円

利用残高1,929,873円

利用可能額70,127円

 

paypayカード

利用残高990,354円

利用可能額0円

支払額24,810円

4月までに99,240円

 

カードローンの支払い、4月までで33万円

クレジットカードの支払い1,939,722円

合計2,269,722円

 

カードローンの利用残高の合計3,740,856円

 

 

カードローンの利用可能額

1,259,144円

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」