寒い日に欲しくなるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
鹿児島銀行の残高は297,124円
 
カードローンの残高は12/26の時点で1,486,071円
毎月3万円の支払い
12月は返済金額は24,600円だった
だいたいこれくらいの元金の返済なんだろうな
英検の勉強してないなあ
少ししかしてない
まだ過去問6回通れてない
通りたいな
4月までは16万円だな
 
セゾンマネーカードゴールドの利用可能額745,144円
毎月7万円の支払い
4月までで、21万円だな
 
JQカードセゾン毎月4.5万円
キャッシングは10万円の枠あり
ショッピングはなし
4月までで、13.5万円
 
ヤマダカード
利用可能額169,117円
来月は41,250円くらいの支払額になりそう
4月までで123,750円くらい
キャッシング、1回払い10万円、リボ払い20万円借りれる
 
ファミマTカードだとファミマは還元率2%になるのか
ただクレジットカード、ファミマTカードで払えばいいっぽいな
ポケットカード38,500円の支払い金額
4月までで115,500円
利用可能額240,022円
キャッシングは12,425円可能
 
イオンカード
2月の支払いは272,602円くらい
3月は18,502円、4月もそれくらいだろうか
4月までで309,606円
利用可能額308,389円、これはショッピング1回払いとか、キャッシングで利用可能な金額
 
paypayカード
利用可能額0円
1月の請求額は24,810円
多分2月以降も同額だろう
4月までで99,240円
 
楽天カード
今月61,423円の支払い
来月も同じくらいだろうか
4月までで、245,692円
利用可能額は70,127円
 
リクルートカード
2月15,086円
4月までで、同額だとしたら45,258円
 
NCカード
昨日かな、ポイント交換して1,000円貰った
Amazonギフト券の方が還元率はいいんだけど、あまりAmazon使わないからな
使った方がいいのか
どうなんだろうな
かさばる生活用品を配達してもらうのはいいかもな
毎月7万円
4月までで、28万円
利用可能額33,295円