鹿児島銀行の残高は137,124円

鹿児島銀行のカードローンは148.6万円の残高なので、51.4万円使える

セゾンマネーカードローンは745,144円の利用可能額

毎月7万円と3万円の返済

JQカードセゾンは毎月4.5万円の返済

ヤマダカードは515,678円の利用可能額

JQカードセゾンは10万円キャッシング出来る

308,389円がイオンカードの利用可能額で1回払いのショッピングはこの金額可能だし、キャッシング、リボ払いでこの金額を借りることが出来る

ポケットカード利用可能額241,169円

2月に17万円くらい使う予定があるので、これを残しておきたい

デジタル・コンテンツの請求はファミマTカードに来ている

1/10にゆうちょ銀行から14,573円リクルートカードの引き落としがある

ゆうちょ銀行の残高は1,403,909円

2/13は15,086円

3月も1.5万円位だろう

合計で3ヶ月で4.5万円位か

NCカードが100万円キャッシング出来るかもしれない

でも支払いがリボ払い出来るんだろうか

2.5万円ずつ返せそうだが

3ヶ月で21万円

利用可能額54,175円

paypayカード利用可能額9,646円

昨日使った気がするが

どうか

今月の請求額は2.5万円くらいになるんじゃないか

3ヶ月で7.5万円

楽天カード利用可能額70,127円

毎月6.5万円くらいの請求

3ヶ月で19.5万円

ヤマダカードは来月は3.6万円くらいじゃないかな

3月までに7.2万円の支払い

ポケットカードは77,000円

イオンカードは来月は26万円

3月は18,000円くらい

合計で28万円位か

JQカードセゾンが13.5万円

鹿児島銀行から今月これから引き落としがあるのが、PAYPAYカード、楽天カード、鹿児島銀行のカードローンその他もろもろで、238,043円引き落としがある

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」