かな

ちょっとレシート類というか、バッグ、ウエストポーチを整理する

 

今日の午前1時40分に部屋移動

入店時刻は11/29 21:19

でさっきもマウスの調子が悪くて部屋移動

11:21

 

明日辺りまたバイク乗ろうか

この間の土曜日が最終乗車日

今最終整備から1,000kmとか1,200km

あと2,000km位走ったら、もしくは最終の整備日がこの間の7月だったと思うから、1月とかなんかなあ

エンジンオイル交換はしてもいいかもね

また3万円か4万円位の出費か

 

皆川亮二さんのarmsを持って来た

スプリガンも好きなんだよな

他も色々書かれているけど、描かれているが正しいのかな?この2作をよく読んだというか好きだったな

北海道でadamas?だったかな?ダイヤモンドの女の子が主人公の漫画も読んだ

あれも面白かったな

 

昨日、というか今日、か

はあんまりいい1日ではなかったな

今子供は未就園児クラスに行ってる

幼稚園どうするかな

幼稚園行かず療育と習い事っていう選択肢もある

どうがいいのかな

まあ子供がやりたいって事をやらせたいか

習字、ピアノ、武道、水泳、卓球、ボクシング、体操・・・

英語もだな

だけど近いうちにマレーシアに移住?住みたいなって思ってる

一生って訳じゃないけど、一生になるかもだけど、外国には住んでみたい

来年中国には3か月位は行くかもしれない

中国3か月の滞在費はどうするか

100万円位でいいか

バイク買ったり、運転免許取ったりしたいな

 

2023年11月24日14:32

ハイオク 内税10%

11.93L 174.00円 \2076

内ガソリン税 @53.80 \642

消費税は\189

有限会社 福地商事 江北SS

佐賀県杵島群江北町にあるGSで給油したんだな

結構交通量のある所で、佐賀市が近いからだな、とか思ってたな

佐賀市内に入るとやっぱり車多くて、宿探すのちょっと大変だなって思って

それでラウンドワンが目に入ったからそこで過ごそうって決めた

丁度週末で24時間営業だった

スポッチャはフリータイムで3,000円位で、朝6時まで入れた

ドリンクバー付き

朝はMINI STOPで国保税、固定資産税、住民税払う事出来た

ふるさと納税も考える

一昨日かな、家族の買い物をした

食料品の買い物をして3,000円位

そういうお金の使い方はいい

楽天キャッシュもそれで使おう

 

23.11.25 6:56

WAON \49,000

チャージした

JALから12万マイル、WAONに交換

ボーナスで3万WAON付いた

 

2023年11月28日(火)18:18

ザプレミアムモルツ35 \265 うち消費税24円

楽天利用可能ポイント442P

 

2023/11/28(火)09:07

快活クラブ 滞在時間17:45 18時間パック \5,990

厚切りポテト すき焼き味を2個食べて、それが\900

合計で\6,890

うち、消費税額\626

ポイント支払い \255

クレジット\6,635

 

最近は漫画喫茶に寝ている

語学やったり、UWORLD解いたり、筋トレしたり、YOUTUBE観たり、お酒飲んだり

好きにしてる

 

ポイント残高330P

 

海外旅行保険も考えないとだなあ

 

2023/11/28 14:28:14

\550

妻に買ったバラかなあ

 

2023/11/27 14:42:26

\260

これはビールかなあ

ジュピター

 

2023/11/28 14:30:53

\378

これはキウイだなあ

5個入り

 

やはりジュピターはセンテラス天文館のお店だな

チャーンビール缶330mlを買っている

\260だったんだな

日本のよりは少し高いか

どこのビールだろう

 

2023年11月27日(月)15:47

ザプレミアムモルツ35 \265

うち消費税が\24

 

天文館図書館もいいな

90分を2回、自習机として利用出来る

 

2023年11月27日(月)15時21分58秒に快活クラブにチェックインしている

 

2023年11月28日(火)は妻に買い出しを頼まれて、色々買った

キャベツやらトマト、豆腐、食パン、納豆など

セブンイレブン鹿児島いづろ中央店で14:23 7プレミアムゼブンブレッド6枚入り \160, 7プレミアム濃い木綿豆腐 \118, 消費税が\22, 合計\300

コンビニで大体揃うな

 

maruya gardens marcheで2023年11月28日(火)14:29

キウイフルーツ \350

税金が\28

合計\378

これってポイント後付できるのかな

ncカードのポイント交換もしておきたい

 

マクドナルド35号大塔店

佐世保市大塔町

2023年11月22日(水)18:04

ビッグマックセット750円

快活クラブの隣にあったマックだな

美味しかったなあ

次の日の朝食もマックにしたんだよな

コーヒーも飲んだ

アゼルバイジャンのマックは、セットで2,000円位したから日本のマックは安いなあ、いいなあって思ったな

 

family martセンテラス天文館店

2023年11月28日(火)1:25

天然水宮崎県霧島60 \108

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」