ありがたい

今日jalの国際線の決済をした

116万円

ヤマダカード

利用可能額1,834,320円

利用残高は1,165,680円

支払い方法はリボ払いとなるか

元金5,000円のコースのようだ

請求はいつからくるかな

ameba pickがもう少し増えればありがたい

今月は2をクリアすればいいからな

もうクリアしている

半年で300を目指したい

今の所最高は1ヶ月10とか15じゃないかな

楽天キャッシュが入った事はあるけど

ありがたいな

鹿児島銀行の残高は1,579,303円

ゆうちょ銀行の残高は2,118,587円

セゾンマネーカードゴールドの残高は2,369,557円

鹿児島銀行のカードローン残高は153.5万円

イオンカードのキャッシング残高は11,838円

ファミマtカードのキャッシング残高は60万円

カードローン、キャッシングの残高の合計は4,516,395円

 

ポケットカードのショッピング利用残高657,040円

リクルートカードの利用残高1,197,456円

そろそろリクルートカードの支払い額が確定しそうだな

多分来月は3万円の支払いとなるはず

ncカードの利用残高981,408円

楽天カードの利用残高1,946,413円

paypayカードの利用残高22,631円

jqカードセゾンの利用残高3,022,340円

ヤマダカードの利用残高は1,165,680円

イオンカードの利用残高450,183円

ショッピングの利用残高の合計は9,443,151円

 

鹿児島銀行からの支払いが今月、来月、1ヶ月位で幾ら位になるだろうか

まずpaypayカードが11/27に3,337の支払いがあり、リボ払いの残高は19,631円となる

3,000円の元金だ

ショッピングの利用残高も9,440,151円となる

次に楽天カード

11/27(月)paypayカードと同じ日に62,286円の支払いをさせて頂く

元金が38,000円なので、利用残高は1,946,413円から1,908,413円となる

ショッピングの利用残高の総合計も9,402,151円となる

ポイントも236ポイント獲得できるのかな?

これはありがたい

鹿児島銀行のカードローン、これも同日11/27(月)に3万円お支払いさせて頂く

利率は5%位だっただろうか

残高は153.5万円なので、利率5%で計算すると6,396円/月位の利息だろうか

そうすると元金は23,604円となる

残高は1,511,396円位となり、カードローン、キャッシングの利用残高も4,492,791円位となる

同日にハーレーのローン、39,938円の支払いもある

これは利息は8,680円位だろうか

元金は31,258円位となり、もし残高が500万円だとしたら、4,968,742円となる

12/1にはポケットカードの支払いがある9,873円だ

ファミマtカード4月までに150万円以上使うと4,500ポイント貰えるというキャンペーンをやってる

多分150万円以上は使うんだよな

多分

色々な支払いファミマtカードでしてみようかな

12/1の支払いで利用残高は265,061円となる

9,000円残高が減るようだ

そうするとショッピングの利用残高も9,393,151円となる予定だ

それと873円更に減るから、9,392,278円となる予定

12/4(月)イオンカードの支払いがあり、これはショッピングリボ払いの元金1万円、キャッシングリボ払いの元金2,825円なので、ショッピングリボ払いの残高は440,183円となり、キャッシングリボ払いの残高は9,013円となる

総合計も9,382,278円、4,489,966円となる予定

12/4(月)同日にjqカードセゾンの支払いも4.5万円あり、これで残高は3,014,601円となる予定

7,739円残高減ってる

それだけ元金を払っている

ショッピングリボ払いの総合計も,9374,539円となる予定

同日12/4(月)セゾンマネーカードゴールド4.5万円の支払いがあって、それは元金が57,400円

支払った後利用残高は2,312,157円となり、総合計も4,432,566円となる

だいたい決まっているのはそんなとこかな

まあ少しずつ残債を減らす

1月、2月とまた入金されるお金を増やす

ふるさと納税、寄付金控除を考える

漫画シティーハンターが面白い

あと1冊位読んでから寝るか

明日は佐世保まで行けるかな

どれくらいあるんだろう

海外旅行保険も考える

アメリカドルはクレジットカードで購入でもいいか

漫画喫茶は本当にいいな

次回航空券を買う時は楽天リーベイツを経由しよう

いつも忘れてしまう

中国で外国人がバイクを買えるだろうか

今外の気温は10度位

今日も暖かいといいな

バイクの後輪のエアーが気になる

まあ大丈夫だろうけど

山間部は雪が降ったりしてるのかな

ともかく山の方は寒いみたいだ

 

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」