家族に隠れてこっそりお酒を飲むっていうw
まあでもあんまり隠れてって感じじゃないし、お酒飲むのがストレス発散になっているのだが、ストレスを貯めるっていうのが良くないよな
今日は姪っ子が帰って来たらlego technicを完成させる
あと3,4時間で完成するのではないか
最初は子供の為に買って来たが、姪っ子が思いの外喜び、姪っ子と完成させる予定
totalで7,8時間で完成させられるのではと思う
UWORLD全然できていないなあ
あんまりする気もない
今日まで姪っ子が泊まるので、また明日からかな
明後日からかな
まあぼちぼちやっていく
北海道行きも話詰めていかないとな
STREET FIGHTER 5のトパンガチャンピオンシップの決勝リーグ見ようかな
昨日の夜は親戚が多く集まった
姉二人家族の6人がマンションに集まり、花火を見た
マンションから花火を見る事ができた
今日姪っ子二人が帰る
勉強どうしようかな
勉強の為のマンション借りたい
モバイルwifiルーターも検討
昨日は全然勉強しなかったな