利用可能枠は300万円くらいで、満額借りて、返してはまた借りてとしている。

 

これは利率は6%くらいなので、リボ払いの支払いに回したほうがいいからだ。

 

リボ払いの残債は600万円くらい。

 

利率は15%くらいなので、全部の借金の毎日の手数料を考えると3,500円くらいになる。

 

リボ払いの残債の支払いだけで、手数料は毎日2,500円くらいになっている。

 

そんな中マンションを買おうとしている笑

 

果たして買えるのか。

 

そうこう言いながら、HONDAのCBR1000RRは買えたんだよな〜。

 

買えないかもなと思ったんだが。

 

果たしてどうなるか。

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る