昨日の夜だった。

 

結局従兄弟は間に合わなかった。

 

夕方顔を見れていて、よかったな。

 

結局JRに乗っているところだったんだけど、引き返してきて、昨日は6時間くらい、JRに乗っていた笑

 

ばあちゃんには本当にお世話になった。

 

結構自分たちの教育費は出してくれていたんじゃないかと思う。

 

教育費というか生活費。

 

そういう思いがあったから、学生時代は月に一回くらいはばあちゃんを連れて温泉に行ったり、買い物に連れて行ったりしていた。

 

もうばあちゃんに会えなくなると思うと少し寂しいな。

 

 

楽天ポイントが1,065ポイントくらいあるから、今月いっぱいの期間固定ポイントなので、それから使おう。

 

楽天カードの今月の支払いが38,949円。

 

9/27に支払い予定。

 

利用残高は1,878,206円、リボ残高は1,388,206円でキャッシング利用残高が490,000円。

 

この49万円は早く払ってしまいたいな。

 

携帯代が5,174円、8月利用分。

 

まあこれくらいかなあ。

 

ヤフーカードは36,000円が今月の支払いっぽくて、支払い残高としては、42,746円。

 

来月のヤフーカードの支払いは6,746円かな。

 

楽天カードは48万円に18%の利子がつくと、1カ月で7,200円の利子になる。

 

そうすると今ショッピングのリボ払いが27,326円くらいでキャッシングのリボ払いは17,200円くらいになるので、合計44,526円くらいになる。

 

うーん。

 

来月のヤフーカードと楽天カードの合計は51,272円くらい。

 

新生銀行が2,217,678円。

 

今月の楽天カードとヤフーカードの支払いの合計は74,949円か。

 

結構あるな。

 

鹿児島銀行の支払いはやはり9万円は毎月あるので、追加で9万円入れておこう。

 

今1.5万円はあったと思うから、今月分は足る。

 

ポケットカードの支払いが9,203円、10/1。

 

11月に880円払う。

 

ヤマダカードが26,401円くらいで、10\5くらいに支払いだ。

 

残高は1,670,671円。

 

来月のポケットカードとヤマダカードの支払いの合計は35,604円。

 

今月と来月の新生銀行から引き落とされるクレカの合計金額は161,825円くらいか。

 

実際は国保税の支払いがあるから、これに数万円はプラスされると思う。

 

セゾンマネーカードゴールドが118,231円の枠があるので、残高は2,881,769円じゃないかな。

 

鹿児島銀行のローンは100万円くらいの残高があるかな。

 

妻に返すお金は2,700,088円。

 

香典は孫たちは払わないということになって、妻に14万円、両親に5万円あげようと思っている。

 

ゆうちょ銀行の残高は2,000円。

 

県民共済の支払いは可能。

 

MUFGカードの支払いが、リクルートカードが残高が29,796円でリボ払いになっていて、来月も5,000円。

 

支払い日は10/10。

 

JALカードが利用残高は3,209,650円だと思う。

 

来月の支払いは303,237円ある。

 

これは驚異的。

 

今月も奨学金の支払いはあって、それが16,283円。

 

残高は3,396,609円。

 

とするとゆうちょ銀行に326,520円は追加で入れておけば、来月分まで安泰。

 

ゆうちょ銀行と鹿児島銀行に入れるお金の合計は416,520円かな。

 

とすると新生銀行から最低限動くお金は578,345円となる。

 

これから妻に返すお金、今月と来月で、22,154円の2回分だけど、今回14万円渡すからそれincludeにしてもらうか。

 

母にも今月来月積み立てで4万円。

 

18万円は他に出ていくお金あり。

 

合計すると758,345円となり、新生銀行には1,459,333円残る。

 

そうすると楽天のキャッシング払っちゃうかなあ。

 

今残債は16,819,618円。