ロッキー1の方が面白かったな
チャンピオンになるのは普通のストーリーだから
ボクサーはアルバイトしたり大変そうだな
ロッキーがジョギング中、300人くらいのファンが付いてくるシーンがあった
これが上田の「映画ロッキーの撮影じゃないんで」のシーンだったのか(笑)
リアルなボボボーボ・ボーボボだった
意味不明の映画
何が鬼ごっこだったんだ?
鬼ごっこのゲームだったということか?
予告のバスシーンを見て面白そうだと思った
本編を観てみると、面白いのはバスシーンだけだったな(笑)
ロッキー1の方が面白かったな
チャンピオンになるのは普通のストーリーだから
ボクサーはアルバイトしたり大変そうだな
ロッキーがジョギング中、300人くらいのファンが付いてくるシーンがあった
これが上田の「映画ロッキーの撮影じゃないんで」のシーンだったのか(笑)
リアルなボボボーボ・ボーボボだった
意味不明の映画
何が鬼ごっこだったんだ?
鬼ごっこのゲームだったということか?
予告のバスシーンを見て面白そうだと思った
本編を観てみると、面白いのはバスシーンだけだったな(笑)