ネタバレは知っていたけど、二重人格は無茶すぎる(笑)
ストーリーも微妙だったな
サブリミナルは斬新だったけど、そんなに面白くなかった
映画だと、性器の無修正は大丈夫なのかな?(2時間16分16秒)
最後、女と良い感じになっていたのは意味わからん
周りの人たちが良い人すぎる話し
実家隣の友達は良い奴
父親が「奨励会を辞めたばかりだから、ゆっくりしていいぞ」と言ってくれて優しい父親だなと思った
すぐに交通事故で亡くなるなんて悲しすぎる
プロになれて良かったな
プロになった瞬間に終わるのも名作
編入試験の5戦、全て後手番でプロ入りしたのは凄いな
1戦目は奨励時代の佐藤天彦だったんだな
喫茶店で、上白石萌音の背後に、本人がマスター役で出演してい たのだな
上白石萌音を押した後、喫茶店を出たら髪の毛にホコリみたいのが付いてるな
藤原竜也が一瞬だけ通行人で出演したのは笑えた
現在55歳で、結婚の情報はない
