ネガティブな意味で「いたたまれない」らしい

 

どうやら、ネットワークの知識がなくて、仕事が出来ないからみたい

鬼のカチューシャは「似合ってた」らしい

50年前の映画にしては、非常に面白かった

 

借金の取り立てで生活費を稼いでいる

エイドリアンはペットショップの店員で、兄がクズ

無名のボクサーがチャンピオンに勝つのは、スポーツの世界では無理があるね

不良少女マリーとの会話はなんだったんだろう(笑)

 

最後に負けるのは良いね

脚本シルベスタースタローンは凄いな!

 

もしかして、あしたのジョーからパクってる?

サウスポーって、野球からきていたのか

 

https://medium.com/@ucdtkr/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC-%E3%82%92%E5%8D%98%E7%B4%94%E3%81%AA%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%8B%E3%81%A8%E6%80%9D%E3%81%A3%E3%81%A6%E8%A6%8B%E3%81%9F%E3%82%89%E5%85%A8%E7%84%B6%E9%81%95%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E8%A9%B1-2b4b73455637

 

ストーリーは普通

 

グラドルだらけの映画

冨手麻妙が一番かわいいと思った

 

なんとなく、昔に見た事あるような気がする

人形にするのとか見た記憶がある