クソつまらなかったな

 

女子高生が目高組の組長になるストーリー

「快感」を見るためだけの映画

機関銃を連射して「快感」というシーンは、人を撃つのかと思ったら、ヘロイン入りのローションを撃って壊すだけだった

 

終盤に殴りこみでエレベーターに乗っている時、兄貴が好きでクルージングといっていた

当時のゲイ映画らしい

最後、死体にキスする意味あったのか?(笑)

 

以下、見ている時の感想

---------------------------------------------

シートベルトをしていない!?

義務化の前なのか

普通の話しだったな

元気玉を破壊されたのは初めてかな?

このストーリーは、ベジータ戦後くらい

 

amazonビデオでドラゴンボールを見るのは終了した

 

--------------------------------------------------------------------------------

ドラゴンボール 神龍の伝説(グルメス王)
ドラゴンボール 魔神城のねむり姫(ルシフェル)
ドラゴンボール 摩訶不思議大冒険(鶴仙人・桃白白兄弟)

ドラゴンボールZ(ガーリックJr.)
ドラゴンボールZ この世で一番強いヤツ(Dr.ウィロー)
ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦(ターレス)
ドラゴンボールZ 超サイヤ人だ孫悟空(スラッグ)
ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強(クウラ)
ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち(メタルクウラ)
ドラゴンボールZ 極限バトル!!三大超サイヤ人(人造人間13号、14号、15号)
ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦(ブロリー)
ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴(ボージャック)
ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない(復活ブロリー)
ドラゴンボールZ 超戦士撃破!!勝つのはオレだ(バイオブロリー)
ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ(ジャネンバ)
ドラゴンボールZ 龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる(ヒルデガーン)
ドラゴンボール 最強への道(レッドリボン軍)

ドラゴンボールZ 神と神(ビルス)
ドラゴンボールZ 復活の『F』(フリーザ)
ドラゴンボール超 ブロリー(ブロリー)
●ドラゴンボール超 スーパーヒーロー(セルマックス)

そういえば、不死鳥なんていたな

 

ハッチャンが主人公みたいだった

映画版は飛べるんだな

ドラゴンボールで生き返らせた

 

ハッチャンが壊されて、悟空がスーパーサイヤ人になるかと思った(笑)

 

--------------------------------------------------------------------------------

ドラゴンボール 神龍の伝説(グルメス王)
ドラゴンボール 魔神城のねむり姫(ルシフェル)
ドラゴンボール 摩訶不思議大冒険(鶴仙人・桃白白兄弟)

ドラゴンボールZ(ガーリックJr.)
ドラゴンボールZ この世で一番強いヤツ(Dr.ウィロー)
●ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦(ターレス)
ドラゴンボールZ 超サイヤ人だ孫悟空(スラッグ)
ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強(クウラ)
ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち(メタルクウラ)
ドラゴンボールZ 極限バトル!!三大超サイヤ人(人造人間13号、14号、15号)
ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦(ブロリー)
ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴(ボージャック)
ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない(復活ブロリー)
ドラゴンボールZ 超戦士撃破!!勝つのはオレだ(バイオブロリー)
ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ(ジャネンバ)
ドラゴンボールZ 龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる(ヒルデガーン)
ドラゴンボール 最強への道(レッドリボン軍)

ドラゴンボールZ 神と神(ビルス)
ドラゴンボールZ 復活の『F』(フリーザ)
ドラゴンボール超 ブロリー(ブロリー)
●ドラゴンボール超 スーパーヒーロー(セルマックス)

amazonの点数1.8

低すぎて逆に気になったから観てみた

 

観る前からハードルが低かったから、なかなか面白く感じた

杏が黒幕だったのか

サムネイルの人は、すぐに死んだけど、実は生きてましたもないのかよ!(笑)

 

以下、見ている時の感想

----------------------------------------------------------------------------

冒頭からひどいな

体が正方形にくりぬかれたけど、そうはならないだろ(笑)