戦争、ゲイと大変な人生だったな

テニスの現役時代は見ていなかったけど

 

「自分で戦えない人たちを助けてる」

「ゲイや女性の権利も訴え続けるわ」

「戦う必要がないのはストレートの白人男性くらい」

 

ストレートの白人男性は悩みがないみたいに表現して逆差別になっちゃってるけど、ジョークかもしれないね

メタルクウラが大量に出現するのは覚えていた

最後の巨大メタルクウラは覚えていなかったな

 

いつか、ゴールデンクウラが出るかも

→調べたら、すでにドラゴンボールヒーローズにいるらしい(笑)

 

--------------------------------------------------------------------------------

ドラゴンボール 神龍の伝説(グルメス王)
ドラゴンボール 魔神城のねむり姫(ルシフェル)
ドラゴンボール 摩訶不思議大冒険(鶴仙人・桃白白兄弟)

ドラゴンボールZ(ガーリックJr.)
ドラゴンボールZ この世で一番強いヤツ(Dr.ウィロー)
●ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦(ターレス)
ドラゴンボールZ 超サイヤ人だ孫悟空(スラッグ)
ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強(クウラ)
ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち(メタルクウラ)
ドラゴンボールZ 極限バトル!!三大超サイヤ人(人造人間13号、14号、15号)
ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦(ブロリー)
ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴(ボージャック)
ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない(復活ブロリー)
ドラゴンボールZ 超戦士撃破!!勝つのはオレだ(バイオブロリー)
ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ(ジャネンバ)
ドラゴンボールZ 龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる(ヒルデガーン)
●ドラゴンボール 最強への道(レッドリボン軍)

ドラゴンボールZ 神と神(ビルス)
ドラゴンボールZ 復活の『F』(フリーザ)
ドラゴンボール超 ブロリー(ブロリー)
●ドラゴンボール超 スーパーヒーロー(セルマックス)

クソつまらん

2時間30分が無駄な時間になった

ヒロインがキリストの子孫だから何なんだよ(笑)

 

ストーリーが意味不明

パズルもわけわからん

最後の意味もわからん

 

調べてみたら、キリスト教の信者へ向けた映画だったらしい

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411973359

 

以下、見ている時の感想

------------------------------------------------------

1時間30分を見たけど、つまらない

残り1時間で面白くなるのか?

黒幕は杖のじじいかな?

クウラはフリーザより、1回多く変身できるらしい

初期状態を見たいな

 

クウラは太陽に当たって死んだのか

よくメカになって復活できたな(笑)

 

サウザーはジースと同じ種族らしい

 

--------------------------------------------------------------------------------

●ドラゴンボール 神龍の伝説(グルメス王)
●ドラゴンボール 魔神城のねむり姫(ルシフェル)
●ドラゴンボール 摩訶不思議大冒険(鶴仙人・桃白白兄弟)

●ドラゴンボールZ(ガーリックJr.)
●ドラゴンボールZ この世で一番強いヤツ(Dr.ウィロー)
ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦(ターレス)
●ドラゴンボールZ 超サイヤ人だ孫悟空(スラッグ)
●ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強(クウラ)
ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち(メタルクウラ)
●ドラゴンボールZ 極限バトル!!三大超サイヤ人(人造人間13号、14号、15号)
●ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦(ブロリー)
●ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴(ボージャック)
●ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない(復活ブロリー)
●ドラゴンボールZ 超戦士撃破!!勝つのはオレだ(バイオブロリー)
●ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ(ジャネンバ)
●ドラゴンボールZ 龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる(ヒルデガーン)
ドラゴンボール 最強への道(レッドリボン軍)

●ドラゴンボールZ 神と神(ビルス)
●ドラゴンボールZ 復活の『F』(フリーザ)
●ドラゴンボール超 ブロリー(ブロリー)
ドラゴンボール超 スーパーヒーロー(セルマックス)