ちょっと不思議なお話、第2弾です。

 

 

お友達にやっとインドのお土産を渡すことができました。

 

そして早速、ガンジス河のお水をお風呂で使ってみてくれたようで

その時の不思議な体験を教えてくれました。

 

 

 

彼女がブログの中に書いている音楽の動画は

sakuraさん (ガンジス河の聖歌)

がとてもきれいな動画をブログにあげてくれているので

氣になる方はそちらをご確認ください。

 

 

水が記憶をしていたのか、

彼女の意識がガンジス河の現地につながったのか、

はたまた全く関係ないのか分かりませんが、

音楽が聞こえてくるなんて不思議な体験ですよね。

 

ももここちゃん、教えてくれてありがとうチュー

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

明けて翌日の沐浴後のガンジス河 

イケメン後ろ姿シヴァ神と日の出晴れ