チーズナッツパーク5連チャン! | 落ち葉は風を恨まない

落ち葉は風を恨まない

たまに、サーフからヒラメを狙ったり、狙わなかったり…(-.-)y-~
バイク️に乗ったり、乗らなかったり…(^^;)
山に登ったり、登らなかったり…('')

風にふかれて人生を楽しむ♪
アラフィフオヤジの気まぐれアウトドア備忘録(^_-)


もはや住民か...?🤔

そう!
またまたやってきましたーーー、
福島県猪苗代
チーズナッツパーク!

チーズ🧀がある訳でもなく、ナッツ🥜がある訳でも...
って、もういいよ!
いったいぜんたい、何週連続だい?🤣

5月26日(日) Y2-XC 第2戦
から始まり、

6月8日(土) 野崎史高選手のスクール
6月16日(日) SE-Eハードエンデューロ
6月30日(日) Y2-XC 第3戦

そして今回の、
7月7日(日) WEX East 第4戦!

と、全てチーズナッツパーク!
怒涛の5連チャン!🖐

今日7月6日(土)はその前日入り。

さぁ!
コース図片手に徒歩で下見に出発だ!👣
コース図では一見、単調なコースレイアウトの様ですが、、、

あれ?😳

ん?😰

あれ?、今回もハードエンデューロだっけ?

そして、コーステープ沿いに歩いていくと、、、

こ、ここは...😱😱😱
大人用オムツが必要か...?


私の心にも暗雲が立ちこめてきましたよ☁


やっぱり一筋縄ではいかない、チーズナッツパーク。

そう来なくっちゃ!👍😉


...って、あれ?
壊れ始めてる?
私。。。

nabechan-ok!☀️🌙