ビーチレース | 落ち葉は風を恨まない

落ち葉は風を恨まない

たまに、サーフからヒラメを狙ったり、狙わなかったり…(-.-)y-~
バイク️に乗ったり、乗らなかったり…(^^;)
山に登ったり、登らなかったり…('')

風にふかれて人生を楽しむ♪
アラフィフオヤジの気まぐれアウトドア備忘録(^_-)


ビーチクレース!ハート

じゃない💦

ビーチレースね!🏖

先週の日曜日。

年に一度の砂浜レース!
神栖ビーチレースに参戦!
じゃなくて、今回は、
観戦!👀
に行ってきました。
 



場所は茨城県 神栖。

現着すると、ご当地キャラ
「神栖ココちゃん」が出迎えてくれました📸
茨城県 神栖はココだよ!っていうキャラクター♪



実は、このビーチレース🏖

普段は走れない海水浴場を解放してコースを作り、バイクでレースをするイベント。


みよ!
この迫力あるスタート!😳
ダカールみたいだね!
(行ったと無いけど…)


そんなレースに友人が参戦すると言うので応援に行ってきた! という次第なのです。



まぁ、私もエントリーしても良かったのですが、勝沼のマシン整備が終わってない(終わらない)のと、シリーズでは無い単発レースで砂によるマシンへのダメージを懸念して、エントリーは断念していたのでした。

まぁ、仕事が忙しくていろいろと準備が間に合わないと言うのが正直なところですかね。。。


とは言えだ…


やっぱり、レースは見るもんじゃないなぁ~🙄

走るもんですよ!(笑)😁

来年はエントリーしてみよう!

nabechan-ok!☀️🌙