ブルー・ブルー・ブルー! | 落ち葉は風を恨まない

落ち葉は風を恨まない

たまに、サーフからヒラメを狙ったり、狙わなかったり…(-.-)y-~
バイク️に乗ったり、乗らなかったり…(^^;)
山に登ったり、登らなかったり…('')

風にふかれて人生を楽しむ♪
アラフィフオヤジの気まぐれアウトドア備忘録(^_-)


毎日毎日、暑いですねー🥵
まぁ、夏だからね。

さて、以前のブログでおもらし発覚のYZフロントフォーク。



先日、無事帰ってきました✨
毎週のように道だか何だかよく分からない山の中走ったり、転んだり、走ったりしてると、そりゃ、シールも漏れますよねぇ😅
(私も漏れます。  ...え?顔に縦線)

てな訳で、ココ最近はシーズン中盤に一度、シール交換・メンテナンスに出してます。

フロントフォークはまさに魔法の杖!🪄︎︎
オイル漏れしてちゃ魔法も半減ですからね🤗
(その魔法を扱えてるかどうかは話が別...)

フロントフォーク外したついでに、フロントブレーキもプチメンテ👨‍🔧
キャリパーがちゃんと動くようにキャリパーピンのグリスアップっす。


ついでに、ついでに、パッカリ割れてた、DT230 LANZAのラジエーターガードも交換🔄
新品買うと1諭吉超え💸😰
それを、Y競売で0.1英世!👌

更に、ピカールで無駄にピカピカ✨波平

いいねぇ❤

YZ250FXと2台並べてブルー・ブルー!


よーし!、暑いついでだ!(なんでだ?)
もう1台のLANZAも無駄にピカピカに✨


完全に盆栽化してるので、中身までピカピカだZ!✨
こりゃ完全に床の間マシンだな!ꉂ🤣𐤔

そして、またまた、2台並べて恍❤📸
やっぱりヤマハブルーって素敵😍

さて、今週末は炎天下の中、YZ250FXで練習だ!
そして、翌週末は、
WEX East Rd.5 勝沼!🏁

気負わず怪我せず頑張ります💪🔥


nabechan-ok!☀️🌙