SSTR 2019!_Day1 ~スタート~ | 落ち葉は風を恨まない

落ち葉は風を恨まない

たまに、サーフからヒラメを狙ったり、狙わなかったり…(-.-)y-~
バイク️に乗ったり、乗らなかったり…(^^;)
山に登ったり、登らなかったり…('')

風にふかれて人生を楽しむ♪
アラフィフオヤジの気まぐれアウトドア備忘録(^_-)

5月25日(土) am4:00

気温:16℃

天候:晴れ


茨城県大洗海岸


SSTR決勝当日。

(決勝?🤔)

 


スタート地点の大洗海岸には、スタートをいまや遅し待ち構える、SSTRの猛者たちの荒い鼻息が聞こえてきそう。


かなりの台数が集結!


と、その中に、一際存在感のある真紅のGS、茨城県を代表するアドベンチャーライダー、

「かっぺライダー」さんの姿が!


ブログを始めて以来、他のブロガーさんとのご対面はかっぺライダーさんが初めての私。

 

かっぺライダーさんには、いつもイイネや、励まし、叱咤・激励のお言葉を頂いており、ブログの印象通りの、優しい雰囲気の素敵な紳士でした。


いつもありがとうございます。m(_ _)m

今後も宜しくお願い致します。





さて、初めましての挨拶もそこそこに、私も粛々とスタートの準備に取り掛かります。

 


朝日をバックに愛機CRF1000L Africatwin AdventureSportsと写真を撮り、、、

かっぺさん、📸ありがとうございます!



SSTRのシステムもバッチリ!👌



ヘルメットをかぶり、インカムのスイッチをいれ、今回のアドベンチャーの相棒、タンデムの嫁さんに、私からこの冒険の熱い想いを伝える。

 


『私にできることは冒険の扉を示すこと。

 そこには、あらゆる困難、危険が待ち受けているだろう。

 扉を開けるのは君自身だ。

 望むなら連れて行こう!』



すると、少し間をおいてポツリと、

 

 



 



嫁:ハラ減った…

 

 





おお~!、いきなり嵐の予感!🌀😱



私は愛機、CRF1000LAfricatwin AdventureSportsを、嫁の “望む所” へ向けアクセルワイドオープンで走り出した!



そして24hrいつでも開く “扉” を開けて、少々早めのブレックファースト。




ふぅ~、アブナイ、アブナイ。




こうして、SSTR2019!のスタートは切って落とされたのだった。



ゴールまであと、550km…



はたして結果や如何に!?



to be continued…



nabechan-ok!☀️🌙