サイレンサーOH!の続き | 落ち葉は風を恨まない

落ち葉は風を恨まない

たまに、サーフからヒラメを狙ったり、狙わなかったり…(-.-)y-~
バイク️に乗ったり、乗らなかったり…(^^;)
山に登ったり、登らなかったり…('')

風にふかれて人生を楽しむ♪
アラフィフオヤジの気まぐれアウトドア備忘録(^_-)

続きです。


仕事を終え、帰宅するなりそそくさとガレージへ 急ぐ

今日は先日磨いたサイレンサーにグラスウール巻いて仕上げますきらきら


事前に買っておいた消音グラスウールをマキマキん~・・・


針金で適度に縛りますキラキラ


それをまるごとサイレンサーの筒に突っ込んでダッシュ


エンドカバーをリベット止めしたら、はい、完成!GOOD


こんな感じ。


早速、#225LANZA号に装~着!


さて、静かになったかな?


ちなみに、ノーマルサイレンサーの排気音はコチラ


そして、サイレンサーOH前はコチラ
てか、いい加減近所迷惑ですね!顔に縦線2 ムカムカ


いくらオフロードとはいえ、爆音は慎まないと、走れるところも走れなくなっちゃいますからねはっぱ


さぁ、今年もはしるぜぇ~!! ケンケン フラッグ


nabechan-ok!hoshi*三日月