LANZAのお漏らし修理 | 落ち葉は風を恨まない

落ち葉は風を恨まない

たまに、サーフからヒラメを狙ったり、狙わなかったり…(-.-)y-~
バイク️に乗ったり、乗らなかったり…(^^;)
山に登ったり、登らなかったり…('')

風にふかれて人生を楽しむ♪
アラフィフオヤジの気まぐれアウトドア備忘録(^_-)

今日は帰国そうそう、のんびりする間もなく、バイクの修理ですガッツ

ゼッケン225オフロードコンペティションLANZA号。
実はシフトペダルのシャフトシール部分からお漏らししておりました汗


出張中に純正部品(オイルシール)を注文しておいたので、早速交換です。


ギアオイルのドレンボルトは右側の為、バイクを右に傾けてっとぶー


ギアオイル抜いてっと。ぶーぶー



シフトペダル、チェーンカバーなど邪魔なものは外してっと。ぶーぶーぶー
これで視界良好目

さて、どうやって外すかなはてなマーク


ピッキングツールで引っかける穴開けようと細いドリルでグリッとやったらポロリん…はにわ


新しいオイルシールをはめ込んでっと。
呆気なく完了はっぱ


チェーンカバーとシフトペダル付けて、ギアオイル入れて終了音符

来週末、チーズナッツパークのY2-XC最終戦に向けて、明日は近場のオフロードトレーニングでも行きますかねウシシ


よしビックリマークそうしようGOOD


nabechan-okhoshi*三日月