今は居ないんだよね(笑)。 | ふてふて記

ふてふて記

自由、きままなものなのでふてふて記です。


息子が生まれてベリッと


気持ちが冷めてしまってというか


もう一切ドラマを見る余裕がなくなったんですよ



介護職なんて卑劣だよ。



俳優で

竹野内豊さんオンリーで大好きだったけど


一瞬で生まれてきた息子に心奪われてしまい


ドラマを一切、見なくなりました。




この世の中にこんな愛おしい人いたってくらい。



こりゃあ、ガーン息子の彼女&嫁さんに


無事に手渡してあげられるのかハッ


今は、だんだん不安になってる



しかし


出ていた


シン・ゴジラとラストレシピを


映画館へ


仕事アンド妊娠により見に行けなくなったのも


大きかったのかな(笑)。





今後テレビで見たくとも映画で見たくとも


見れなかったというより仕事でクタクタで


今もだけど期間限定は無理。






今でも竹野内さんに

少し心が揺れ動いてるけど


それでいいのかな(笑)


いやっ、いいのいいの!!(笑)



それとこれは

2人の親父と別だよ。






今もだけど


ただ渡瀬恒彦さん、松方弘樹さんが


亡くなったことが大きかったのがあるかな。



亀石征一郎さんが亡くなった時は


完全に頭の中が真っ白でした。




後悔してるのは




蟹江敬三さんは


南野陽子さんが出ていた

スケバン刑事の鉄仮面から


保育園年長か幼稚園時見てた。


あとは


鬼平犯科帳の粂八からと


見る作品全て出ていたので



映画撮影で地元に来ていた時


一瞬だけ心奪われて


ぽぉっおねがいおねがいおねがいと見ていました



まったく話しかけられなかった。




南野陽子さんの


話しかけたかったを地でいってた。







あまりに奇妙だったんでしょう


蟹江さんはニコニコしてくれてました(笑)。







片一方の北村一輝さんには


なぜかサラッと朝の挨拶したんですけどね(笑)




なぜ蟹江さんに

こんにちはの挨拶すらできなかったのか


悔やんでます。




ついでに


竹野内さんと繋がりある俳優さんと


ヒロテンが生まれた後と


産まれる前に会った(笑)。





大杉蓮さん。



大杉蓮さんは


真夏のメリークリスマスで


役柄では

本当はお父さんだったってこと。


涼には父親だってことは黙っておくと


役の杉本哲太さんには言ってた。




地元に来た時は


撮影中であって


亡くなる4ヶ月前であり

命数が少なくて気迫が伝わってきた。



黒い影を背負ってたし。



11月であって

喘息で呼吸不全だった直嬢と


幼いヒロテンが怖いって目を背けてた。


2人を守ることに必死だった。



後ろ姿に申し訳ないと思った。





もうひとりがその杉本哲太さん(笑)




杉本哲太さんとは2回でたかな


真夏のメリークリスマスと


流れ星。



後日テレビで知ったのですが


番組でルアーをなくし


代わりにルアーを弁償されてたとき



道路向かいに響くくらい

大声で謝ってましたね。



それが謎すぎて


テレビ放映まで知らなかった。




お腹にヒロテンいたとき


買い物に行く途中で


釣り道具屋さんをしってますかと


慌てた様子の人が聞いてきたとき


スーツ姿だったんで


どうしたんだろうと思ったけど


あいてるかどうかしらないですが

すぐ後ろにありますよと




買い物帰りに




『大変、

申し訳ありませんでしたっ


本当に申し訳ないです。』




聞いたことある声を耳にして



えっ‼️と見たら




まんまの杉本哲太さんいたから


何かあったのって思いつつ


こっちが

触れちゃいかん案件なのかと(笑)。



お腹にいるヒロテンに


さっきの人は

竹野内さんとドラマで

出てた人なんだよと


信号待ちで呟いた




流れ星で水族館職員の人とも(笑)


クラゲだクラゲとニヤニヤ。



そういやいつぞやの夏


クラゲに直嬢が刺されたっけ(笑)




のちに


真夏のメリークリスマスの繋がりに笑った。


今それかよっ‼️爆笑



先に杉本哲太さん、大杉蓮さんでしたけど


二度とないチラッとした出会いでした。



息子ぬきであれば

俳優さんは

竹野内さんやっぱ好き(๑♡∀♡๑)


そうすると


息子がドン引きする(笑)。











 

 

好きな俳優といえば

 

Ameba映画部